噂の「ブランド」を体験せよ!

2014年09月10日

◆国別ブランド価値、2012年は中国が2位に―英・格付け企業◆2012年8月30日、英ブランド格付けコンサル企業が「国家別ブランド価値ランキング」を発表し、中国が...

意味不明ブランドの意味を履き違えている様で。中国ブランド?粗悪品だろ。pm1*17*2*馬鹿な日本のテメーラに教えてやる!お前らの頭の中には中国産は安い物と言う考えは深い↑反日ゴキブリ野郎は汚染された大陸にでも帰れ。下手くそな日本語書いてウザい。韓国(没)想定内!とてもとても信頼できるものではない。金で吊り上げたんだろ!お前ら-アメリカの犬には言われたくないな~ハハハこの格付け会社の格を下げた方がいいんじゃね?(爆)単なるGDP関連の数字の話国民性とか国家体制とか製造品の品質価値の指標ではないんだが、それでも中国人は興奮しちゃうんだろうねブラック部門では、ダントツ中国・韓国が1位だと思う格付会社が何を基準にしているのかまったく分からない!!また、韓国人が拗ねへんやろか?あれ?自称グローバルコリアの韓国(笑)はw…格付けされても物の価値というものが理解出来る人は買わないと思うよ爆発したり崩れたり毒が入っていたりするんだよ?

チェコ語の『ドブリー イトロ』は『おはよう』のことです!



Posted by That_nervous_Blog at 12:17