発表がついにパチンコ化! CR発表徹底攻略

2014年11月04日

デル・ピエロ、インド移籍決定…リーグのアンバサダーにも就任『元イタリア代表FWアレッサンドロ・デル・ピエロが28日、インド・スーパーリーグ所属のデリー・ディナモスに移籍することを自身の公式ツイッターで発表した』
インド人もびっくりすげぇー。男だな、デルピエロ。もはやデルピエロはサッカーの伝道師。水でお腹壊しちゃうよーあれは辛かった…インド国民の1億5千万人以上が水不足で嘆いている。インドのサッカーリーグを見たことないが選手が飲む水は大丈夫なのか、選手たちが水をがぶ飲みしていていいのか、とかいろいろ問題がありそう。できればJリーグで見たかったよ。Jのチーム本気で動いたらインドじゃなくて日本に来たはずだよ。Jは今お金無いからね〜もう日本に来る気ないって 笑ジュースw引退するまでにJリーグに来て欲しいです。インドか…お腹壊さないようにね。インドですか。。。。意外です。なんだ・・日本に来ると思ってたのに・・・。お金の問題かな・・。もう過去の選手デル・ピエロほしいチームはないよねJで見たかった。残り少ないキャリアだと思いますが、頑張ってください。なぜJは獲らないのだ!インドって。インド行ってすぐ嫌になって帰るんじゃないの?

韓国語で『アンニョン ハセヨ』は『おはよう』のことです!



Posted by That_nervous_Blog at 10:56